読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日のネタ

毎日ネタの宝庫。発信される情報の中から今日の話の花になるネタを。

福山雅治ライブは男限定でもこれだけすごい。男が感じる福山の魅力。

男でも惚れる福山雅治

男の僕が福山雅治さんとひとつになった時間。テレビとかCDとかじゃ全然感じられない魅力がいっぱいです。どっちかっていうとラジオの福山雅治さんのその先みたいなイメージかな。

 

結婚報道がひと段落した福山雅治さんですが、12月23日にパシフィコ横浜展示ホールにて、

f:id:Hiyotena:20151207154638j:plain

デイリースポーツ/2014年の福山雅治の男祭りより

『男性限定ライブ 福山☆冬の大感謝祭 其の十五 野郎夜!! THE SECOND』

を開催します!そして、その『男性限定ライブ』のチケットが、わずか15分間で完売したそう。

 

『男の、男による、男のための聖夜にしてヤロウヤ(野郎夜)』ということで、行われるライブですが、福山雅治さん自身も驚きと喜びをツイッターで表しております。

 

それもそのはず、1年前の12月23日に同所パシフィコ横浜展示ホールで初めて開催した『福山雅治の男限定ライブ野郎夜』は、1万8000人に及ばず、1万4964人だった。しかし、男性アーティストの男限定ライブでは史上最多の集客なんですけどね。福山雅治さんも『このままで終わるわけにはいかない。来年もここに集まろう』と宣言し、1年越しのリベンジの結果でした。わずか15分での完売です。

 

スポンサーリンク

福の音(完全初回生産限定盤)(3CD+Blu-ray+スペシャルタオル+特製三方背ケース仕様)

 

福山雅治さんは、ご存じの通り背も高く男前。性格も男前。そして、おもしろい。女性に人気があるのはもちろん、同じ男であっても認めるところ。ただ、男からして嫌な存在かというと決してそうではないように思う。

 

サブカル的な趣味やエロトーク。男がおもしろいと思ってしまう部分も出してもなお、男前なのは、やっぱり福山雅治です。

 

スポンサーリンク

「魂リク」(初回限定盤)(DVD付)

結婚して、男人気が今まで以上に上がったのではないかと思っています。少なくとも私は今の福山雅治さんの方が好感を持てますね。ファンであるひとりとして。

 

『男性限定ライブ 福山☆冬の大感謝祭 其の十五 野郎夜!! THE SECOND』

ずっと続けていってほしいですね。

『男の、男による、男のための聖夜にしてヤロウヤ(野郎夜)』という日が1年に1度あってもいい。というか、あってほしい。

参考:

headlines.yahoo.co.jp