毎日のネタ

毎日ネタの宝庫。発信される情報の中から今日の話の花になるネタを。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【音源】【歌詞】検証。ミスチル『抱きしめたい』の歌詞は本当にパクられているのか!?

似ていることが大騒動になっています。 平浩二さんの『ぬくもり』という曲。平浩二さんがデビュー45周年で初めて、自分で作詞作曲した『愛・佐世保』のカップリング曲『ぬくもり』がミスチルことMr.Childrenの『抱きしめたい』の歌詞に激似だということなの…

後藤真希ゴマキ女の子無事出産!ブログのコメントが母性神々しく。

後藤真希さん女の子出産おめでとう! 後藤真元モーニング娘。のゴマキこと後藤真希さんが、7日に元気な女の子を出産しました。後藤真希さんの今後の活動については、1月末まで産休し2月初旬より徐々にお仕事をしていくようです。 後藤真希オフィシャルブ…

福山雅治ライブは男限定でもこれだけすごい。男が感じる福山の魅力。

男でも惚れる福山雅治。 男の僕が福山雅治さんとひとつになった時間。テレビとかCDとかじゃ全然感じられない魅力がいっぱいです。どっちかっていうとラジオの福山雅治さんのその先みたいなイメージかな。 結婚報道がひと段落した福山雅治さんですが、12月…

掃除サービスとのトラブル防止して満足するために。

掃除サービスは信頼関係から 掃除サービスについての相談が増加傾向にあるとのこと。2014年度は1000件近くになるそうです。最近急上昇してきたサービスだけに相談も多いのでしょうね。 掃除サービスについての相談内容はというと、『見積時よりも作…

朝が来たの子役『鈴木梨央』の 実力

鈴木梨央さんの実力がすごい。 NHK連続テレビ小説『あさが来た』で、ヒロインである白岡あさの少女時代を演じた鈴木梨央さん(10歳)が、、、 日本タレント名鑑より なんと、また『あさが来た』に再登場するとのこと。今度は、あさの娘として、『白岡千…


人気ブログランキングへ