読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日のネタ

毎日ネタの宝庫。発信される情報の中から今日の話の花になるネタを。

気になるプレイボーイ表紙の佐藤美希は柔道茶帯のJリーグ女子マネージャー

週刊プレイボーイの表紙『佐藤美希

タレントの佐藤美希さん(22歳)が週刊プレイボーイの表紙を飾っています。昨季に引き続き2016年もJリーグ女子マネージャーを務めることを発表しています。

 f:id:Hiyotena:20160216165019j:plain週刊プレイボーイより

佐藤美希さんの経歴

佐藤美希さんは2013年に第38回ホリプロスカウトキャラバンにてグランプリに輝いています。そして、バラエティ番組やCMなどで活躍していますね。あとは、特技が、クラシックバレエと柔道(茶帯)とのこと。

 

そのほかの出演・活動としては、

・non-no専属モデル

・ ラジオ親善大使

めざましテレビ『イマドキ』のイマドキガールとして出演中

・フジテレビ『二代目JM』

日本テレビ『ネリさまぁ~ず』のアシスタントでレギュラー出演

サーモスCM『2015春夏 ケータイマグ編』

永谷園CM『彩りごはん』


佐藤美希2016年版カレンダー撮影

 

 参考:

ameblo.jp

2015年2月にJリーグ女子マネージャーに任命され、女子マネージャーとして、テレビや自身のブログなどでスタジアム観戦の楽しさをPRしております。

 

各クラブチームの公式イベントなどにも参加して、積極的にJリーグの試合告知もしていました。 昨年に引き続き2016年も女子マネージャーとして佐藤美希さんの活躍が期待されます。 

f:id:Hiyotena:20160216165757j:plain

www.instagram.comより

Jリーグ女子マネージャーとしての意気込み

2016年の新たなシーズンへの意気込みとして、『昨シーズンは、J1・J2全40クラブを訪問させていただくことができ、多くのファン・サポーターの皆さんにお会いすることができました。スタジアムを訪問した際には各地で皆さんが温かく迎え入れて下さり本当に嬉しかったです。ありがとうございました。』『今シーズンも、Jリーグやサッカーのことをまだあまり知らない方に、私が昨年1年間で感じたJリーグの魅力を伝えて、多くの方にスタジアムやテレビを通して感動を味わっていただきたいと思っています。今シーズンも皆さんと一緒にJリーグを盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願いします!』とコメントしました。