読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日のネタ

毎日ネタの宝庫。発信される情報の中から今日の話の花になるネタを。

【CM】少女から女優へ。結婚おめでとう田中麗奈さん

初代なっちゃん田中麗奈さんが婚姻届を提出したことを所属事務所が発表しました。また、自身の公式サイトでも、『本日2月5日にお付き合いさせていただいておりました方と入籍しましたことをご報告いたします』とのコメントも。

f:id:Hiyotena:20160205170740j:plain

 

気になる田中麗奈さんのお相手は、一般男性の医師で40歳とのこと。田中麗奈さんが35歳なので、良い頃合いの結婚ですね。

 

↓多分こんな感じのあったい家庭になりそうと勝手にイメージ


田中麗奈 CM ハウス北海道シチュー 「あじわうほどに」篇

 

決め手となったのは、

『彼の誠実で穏やかな人柄にひかれた。』ということ。

目の肥えた芸能人ですが、一般男性にこのような好感を持って結婚する田中麗奈さんの気持ちが嬉しいな。

 

そして、『自然な形でこのような運びとなりました。今後は良き理解者と温かい家庭を築きつつ、仕事の上でもよりいっそう作品1つ1つに真摯(しんし)に向き合っていきたいと思っております』」とコメントしています。演技の幅がさらに広がりそうで、プライベートも仕事もますます期待ができますね。

 

なっちゃん

↓やっぱりかわいい田中麗奈さんのなっちゃん


田中麗奈 サントリーなっちゃん 1998年~2000年 7編


田中麗奈さんは、1998年に高校在学中でしたが、サントリーの飲料である『なっちゃん』のCMで注目されて、同年の公開映画『がんばっていきまっしょい』で女優として本格デビューしました。

 

CMでも映画でも彼女の魅力を伝えてくれています。また、最近ではドラマにも活動の場を広げ、田中麗奈の魅力を見ている人に伝えてくれています。

おめでとう田中麗奈さん。

 

公式HP:http://www.tanakarena.co.jp/