毎日のネタ

毎日ネタの宝庫。発信される情報の中から今日の話の花になるネタを。

後藤真希ゴマキ女の子無事出産!ブログのコメントが母性神々しく。

後藤真希さん女の子出産おめでとう!

後藤真元モーニング娘。ゴマキこと後藤真希さんが、7日に元気な女の子を出産しました。後藤真希さんの今後の活動については、1月末まで産休し2月初旬より徐々にお仕事をしていくようです。

 

f:id:Hiyotena:20151208143031j:plain後藤真希オフィシャルブログより

ゴマキさんのブログには、出産の様子がリアルにつづってあります。後藤真希さんがママになるっていうイメージはぼんやりだったけど、このブログのコメントを見ると、しっかりママだと感じる素敵なコメントです。

スポンサーリンク

後藤真希の満足おうちごはん

 

後藤真希オフィシャルブログより~

❝遂に遂に!!昨日12月7日午後16時31分に、可愛い女の子を無事に出産する事が出来ました!陣痛っていうのは本当この世の痛みでは無い!って本気で思いました。分娩室に移る2時間前位から2分位の間隔になって、もう旦那さんのかけてくれる声すら、遠のいて聞こえにくく、いっぱいいっぱいでした。

普段なかなか弱音をはかないようにしていた私ですが、陣痛MAXの時は、もうむりむりむり!!!お腹きってください!!!痛い痛い痛い!!!なんて何度も叫んでしまった。。

 

姉いわく、、、病院の駐車場まで聞こえていたラシイ((((;゜Д゜))) 因みに旦那さんも驚いていたそうです。でもね、いざ分娩室に入り、台にあがるとね、いよいよだー!と気持ちがいっきに頑張るぞモードo(`^´*)o

 

あと少しで会える…そこからは院長先生も登場して、8回位かな?(1度の波で三回いきむ)痛みのマックスの波をいきみいきみ、9回目位の波で出てきてくれたよー( ;∀;)


出てきてくれた瞬間 嬉しくて、感動して、達成感もあって、号泣 あの感動は本当に宝物。10ヵ月以上の期間を私の中で共に過ごしてきてくれて、必死に痛みにたえて生まれてきてくれて、会えてすぐに元気な声を聞かせて安心させてくれて、なんて愛しいんでしょう。

頑張ってアナタの幸せの為にいいママになれるように努力するからね。

日々アドバイスやメッセージをくださった方や出産を応援してくださった皆様!!とても励みになったし、感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

ありがとうございました♡❞

スポンサーリンク

後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』

 

という何とも母性あふれるコメント。

女の子ということなので、ゴマキ似なのかパパ似なのか楽しみですね。どちらにしても芸能界を沸かせることになるんではないでしょうか。

 

ameblo.jp