読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日のネタ

毎日ネタの宝庫。発信される情報の中から今日の話の花になるネタを。

ゴリラ女子押しイケメンゴリラの爪の垢

ゴリラ女子って?

ゴリラに似た女子ということではありません。めっちゃ力の強い胸板のパンパンな女子ということではありません。ましてや、漫画のゴリラーマン(ハロルド作石)にでてくるゴリラーマンの妹に似ている。ということでもありませんよ。

ゴリラ女子って、イケメンゴリラを追っかける女子のことを言います。動物園に通ってイケメンのゴリラに痺れている女子のことなのです。今朝のモーニングバードで紹介されていますした。メロメロになって必死にイケメンゴリラを追っかける『ゴリラ女子』とは?を。

        

イケメンのゴリラ??

ゴリラ女子のきっかけになったゴリラは、名古屋の東山動物園にいる『シャバーニ』からのようで、動物園に来る子どもたちに、イケメンゴリラ!と呼ばれていたそうです。しかも、シャバーニはボスゴリラでその風格はなかなかのもの。このボスゆえの強く頼もしいイケメンの雰囲気に、訪れるママたちもうっとりらしいです。

        f:id:Hiyotena:20150612125809j:plainシャバーニ

 

ゴリラ女子の押しイケメンゴリラ

ゴリラ女子の押しイケメンゴリラは、上野動物園にいる『ハオコ』。ハオコはシャバーニのお兄さんです。イケメンの遺伝子ですね。このハオコを見るため年間150日も通っているゴリラ女子もいるとか。    

   

        f:id:Hiyotena:20150612130950j:plainハオコ

 

世の男性もイケメンゴリラを見て、男とは何かを見つめ直す必要があるかもしれませんね。女子が男子に求めているものが何なのかが分かるかもしれませんから。私は爪の垢でも煎じて飲ませてもらいたいくらいです。