毎日のネタ

毎日ネタの宝庫。発信される情報の中から今日の話の花になるネタを。

ICEwatchでかわいくかっこよく。コレクションもいいかも。

ICE-WATCHがめちゃくちゃかわいい。
ICE-watchはベルギーのファッションウォッチブランド。世界中で愛されています。アヴィリル・ラヴィーンもPVで魅せています。

f:id:Hiyotena:20150610180547j:plain

日本でもモデルさんやアーティストさん、芸能人も使っています。

ちなみに、

きゃりーぱみゅぱみゅ
・nobodyknows +
佐藤隆太
三浦大知
・Jeana
梨花
佐藤琢磨

とか愛用しています。

f:id:Hiyotena:20150610180733j:plain

人気の秘密は、こころ奪われる多彩な色とユニークな素材。でも一番はやっぱり、おしゃれでかわいいからですかね。

f:id:Hiyotena:20150610180816j:plain

デザイン性にも優れていて、まさに注目のwatchです。価格もお手頃なのでコレクションとして楽しんでもいいかも。

気になったらここへ。

jp.ice-watch.com