毎日のネタ

毎日ネタの宝庫。発信される情報の中から今日の話の花になるネタを。

2016-02-17から1日間の記事一覧

もっといい新型プリウスの評価。トヨタは若い人にはじけてほしいプリガー展開

プリガーで若者を狙う! 新型プリウスのパーツをキャラ化させ、『PRIUS! IMPOSSIBLE GIRLS(プリウス インポッシブル ガールズ)』として発表。この『プリガー』でトヨタ自動車は若者のクルマ離れを止めめようと画策しているらしい。 トヨタ、新型プリウスの…

ウッチャン内村光良マイナビで就活応援CM。本当にやりたいことをやるために。

マイナビ×ウッチャン 今はお互いがピンで活躍しています、お笑いコンビのウッチャンナンチャンの内村光良さんが都内にて開催された就職情報サイト『マイナビ2017』の新CM発表会に出席し就活生を応援する企画が行われました。 yahoonewsより なぜ?ウッチ…

台湾でおいしいものを食べるなら台湾ビールで。千と千尋の神隠しにも台湾料理が!?

台湾を食べ尽せ! 台湾の料理は、味付けが濃くなくてあっさりしているものが多いので、とても美味しく日本人が好きになるといわれています。台湾と言ったら、コレ!と限定するのはすごく難しいほどに何を食べても満足するのですが、ananで特集されているよう…


人気ブログランキングへ