毎日のネタ

毎日ネタの宝庫。発信される情報の中から今日の話の花になるネタを。

2015-08-13から1日間の記事一覧

パパもママもお子さんも知っておくべき金魚すくいの金魚育て方

金魚を育てる! 夏祭りがあちこちでやってます。夏祭りと言えば金魚すくい。でも、持って帰っても死んでしまうから、、、とお悩みの方に、ぜひ知っておいてほしい。 金魚って、金魚すくいで持ってきても8年くらい生きるんですよ!人間で言うと55歳くらい…

男の汗臭い原因と対策 女性も知っておこう。

汗くさぁい! 夏の暑さが強くなると気になる汗。まぁ、汗は仕方ないとしても残った臭いってすごく気になりますよね。 とくに女性は、メイクやヘアスタイルが崩れるから汗をかきたくないでしょうし、ましてや体臭が臭うようになったらイヤですよね。 女性も男…

2015ペルセウス流星群が見える場所日時を諦めるな

ペルセウス座流星群を見よう! 8月12日から14日未明にかけてが一番よく見える観測のピークになりますが、残念ながら日本全国この期間の天気は良くないのです。 - tenki.jpwww.tenki.jp 見えるとすれば九州地方くらいかな。 見られない方へ ペルセウス座…


人気ブログランキングへ